ART of foods_おふとりさま

ぶらり_パクチー好きにはたまらないラーメン

女子ウケ抜群の一杯

実は、Facebookにアップして、もっとも女子ウケがよかったのが、「パクチーレモン」。
仕事先の方や大学時代の友人……等々、リクエストがあった方をご馳走させて頂きました。
(もちろん女子だけでなく、男性にも好評でした)

もともとは期間限定メニューだった「パクチーレモン」。
期間限定ゆえ、いつ終わるか分からないので、なんども通いました。
しかし、いつになっても終了にならないのです。
たぶん、人気が高かったのでしょう。
気がつくと通常メニューになっていました。

なんか、卒業商法のようなそうでないような……。

まあ、わたしとパクチーレモンの出会いからその後の馴れ初めはどうでもよいこと。
とにかく、たくさんおふとりさましたという事実は確かです。

ではさっそく、おふとりさま。


久しぶりに本日行ってみると、心なしかむかしよりパクチー量が増えたような……、感激。
これで850円。
煮卵は、お楽しみカードを出したので、なんと無料!
久々のおふとりさま、堪能させて頂きました。

これまでは、編集部に近い場所にあったので、いつでも食べに行くことができましたが、来月には編集部が引っ越しすることになっています。
そうなると、このパクチーレモンも気軽におふとりさまできなくなりそうです。

しかし、お楽しみカードが次回で1杯無料と云うところまできたので、あと2回は今月中におふとりさましないとなぁ……。

▼福島三大鶏を贅沢に使ったおふとりさまもあります。
麺処 若武者 濃厚福島鶏白湯

-ART of foods_おふとりさま
-,